FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味、訴訟モノの涙の手術跡
病院を抜け出してたまに帰宅してます。こんにちは。

鼻や口を塞ぐマスクで全身麻酔してたら手術は終わってました。
しかし、何時間か経ってから病室で意識を戻したわけではなく、
術後すぐにマスクを外されて、
「終わりましたよ、隣のベッドに移動してください」
と、耳元で囁かれて、素っ裸のまま自力で隣のベッドに移動しました(笑えない)。
あまりにも僕の体重が重かったのでしょうか?(泣)
その後、24時間眠れず、水分補給さえ許されず、
尿管を抜かれてから、痛くて立つのがやっとのくらいで別室に移動(泣)。現在に至る。
陰毛まで剃ってくれたナースは優しかったが、病院は厳しかった。

で、以下は術前と術後の画像です。グロいのでご注意!












写真 403
術前です。毛だらけでメタボだからある意味これもグロい!



写真 406
術後です。なんとか「メッシュ法」とやらで臍ヘルニアで痛む部分を無くしたものの、外泊中に血や脂肪分などが出て入院延長となりました……。


「ほんの一部、皮膚が壊死してるから縫い合わせるため再手術ね、局所麻酔で」
「余計にデベソになったな」
と主治医に言われました(泣)。余計どころか1000倍ぐらいデベソになってますやん……。

本当に12日(水)に退院できるのでしょうか……。
もう人前で裸になれないわ……。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。