【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと、オネショをした!
 僕の飲み物はほぼ毎日水道水。2リットルのペットボトルに水を入れて飲む。
 もちろん浄水器などない。大阪の水道水はそんなにまずくない。喫煙者のくせに水の味にうるさい僕が言うんだから間違いない。モンドセレクションで金賞を受賞した無味無臭の温泉水と飲み比べたけど、味は全然変わりない。(※文末を「ない」でまとめてみました)
 
 飲食店や喫茶店などでレモン水を出すお店がたまにあるけど、あれはほぼ100%、水道水そのままにレモンを搾っただけ。水道の水嫌いな人は憶えておくといい。
 
 話が逸れた。
 言いたいことは、僕は2リットルのペットボトルに水道水を入れて、なんと1日に5本以上飲むのだ。これはもう「水中毒」という状態だ。ググれば分かるけど、Wikipedia先生の言うことはそのものズバリ当たっている。

◆水中毒
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E6%AF%92&oldid=28858781

 居酒屋でも喫茶店でも僕を観察していればよく分かるはず。とにかく僕は水をやたら飲む。


 で、水を飲み過ぎたからなのか、強い睡眠薬で起きられなかったのか分からないが、本日、(幼児期を除いて)人生初のオネショをした! 濡れたのはパンツだけで済んだ。布団とジャージはなんとか無事だった。

 はい、そこ、苦笑せずに「ションベンたれ」と笑ってやってください。そうすれば、オネショも浮かばれます……。そのうち大人用パンパースをする日も近いでしょう……。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。