【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢遊病
 約1ヶ月以上ぶりの日記です。
 
 これまで何度かあったのだけど、お腹が空いたまま睡眠薬を飲んで起きていると、夢遊病ともいえる状態でいつの間にか外食、もしくはコンビニへ行っていて、朝になりその残骸に驚くことや、食べた記憶のない物を吐いて驚くことがあった。

 今日は体がしんどかったから、それを起こさないように、お腹が空いていないうちの18時には寝床に入ったんだけども、どうやら食堂か牛丼屋のどちらかに行った模様……。しかも、アイスクリーム3本分の残骸がデスクの上にある……。

 寝床に入ってからの深夜徘徊はこれが初めてのはず。これはもう確実に夢遊病なので、医師に相談してまたクスリを替えてもらわねばならない。
 ダイエットのためのウォーキングが全部パーだ。痩せようとしているにも関わらず、ますます巨大化して常にお腹が苦しい原因が分かった。

 事故を起こさぬだけまだマシなのだが、どのような格好でどのように歩いているのか? 国道の信号をちゃんと判断して渡っているのだろうか? 考えるだけでも怖い。いや、それよりも財布にあるなけなしのお金を使っていることが怖すぎる。もうお爺ちゃんだな。記憶のない深夜徘徊で無事帰宅していることだけでも有り難いとしておくべきか。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。