【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃっきろ
 新型インフル検査の受診は、「精神科で飲んでいるクスリが多すぎるから、精神科の先生とクスリの飲み合わせを相談して来い」とのこと。

 それよりも「半年前より10kg以上増えてる体重をどうにかしろ!」とのことでした……。人生初、ついに0.1トン超えちゃったよ(泣笑)。こんな体重抱えていたら、そりゃあ酷い腰痛になるわな……。デブ用のズボンさえも入らなくなるわな……。たしかに臨月の妊婦よりも凄い体型だし……。ナスビに割り箸を刺したような体型だし……。
「体重は精神系のクスリの飲み過ぎの影響も大きいから、そちらの先生とも相談しながら痩せなさい」ってさ。

 今夜より、炭水化物と酒をキッパリとやめて、野菜と豆腐とコンニャク、鶏ササミ肉、卵の白身だけなどの食生活にし、毎日ウォーキングもして師走までに最低15kg以上減量します(目標は20kg以上)。ご期待ください。
 ダイエットによるストレスの緩和のために、好きな食べ物は週1回だけごく少量にします。

 新型インフルの検査に行ったのに、医者から強く言われたのは「食べ過ぎ!」だったとさ。ちゃんちゃん。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。