FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リタリン
 今日はいつもの精神科医へ行った。
 眠り続ける、起き続けるなど鬱以外の症状などを精神科医の先生に話した。そこで出てきた言葉が「リタリン」。これは平たくいえば、合法的な覚醒剤というべきか。

 あんだけ「リタリンは出しません」って言っておられたのに、医院の玄関には「当医院ではリタリンは処方しません」と大きく貼り紙してあるのに、先生の口からリタリンという言葉が出てきて驚いた。

 急なことなので戸惑っていたら、リタリンと効果が似たクスリ(名前は失念)を処方すると言われたけども、血圧が高いのでそれもやっぱりやめとくことになって、カルテを黒く塗りつぶされた。それもヤバいのかしら?
 驚きつつもいろんな意味でちょいとマンモスがっかり。
 未だに眠れずにいる。



【その後】
 やはり眠れずにいたら、お腹がすいたのでマクドナルドでマックポークを買ってきて食べた。空腹が治まりようやく眠れたと思ったら、真夜中に突然の嘔吐が三度。但し、胃液のみ。これがこれまで何度か起こっていたので、ベッドの横に洗面器を置いておいて正解だった。

 
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。