【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よけいな才能 その2
 前回の『斉藤さん』日記で思い出した!ので書く。

 2年ほど前、彼女と別れた頃に昔々のハニー(笑。既に人妻)が、おせっかい(?)にも「私のお姉ちゃんを紹介してあげる」とメールしてきた。
 ケータイのメールアドレスを教えられて、そのお姉さん(僕より1歳年上)とメールのやりとりが何度かあった。そのうち、文脈にうちの弟(遺書を残して行方不明)との共通性を感じたので訊いてみた。


僕「星座は何座ですか? 魚座じゃないですか?」
姉「はい、魚座です。よくわかりましたね」

僕「ひょっとして2月生まれの魚座ですか?」
姉「はい」

僕「もしかして2月26日生まれ(うちの弟の誕生日)じゃないですか?」
姉「なんで知ってるんですか!!!?」

僕「知りませんでしたよ。妹さんにも訊いてません。それって、遺書を残して行方不明の弟と同じ誕生日なんですよ……」
姉「………」

 
 てな、やりとりがあって、なんだかお互い不気味になってしまいメールのやりとり等は一切なくなりました。まさかと思ったことを気軽に訊いてみるとこんなことがたまにあって怖いですね。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。