FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よけいな才能
 先週、マイミクのペペちゃん(仮名)とマイクロソフトメッセンジャーでチャットしてた(正確には「Adium」という各種メッセンジャーを1つにまとめるツールを使用してのチャット)。仙台のペペちゃんは、仕事中だったけど相手をしてくれた。ちなみに僕は仙台へ行ったことは一切ない。通過したことさえない。
 
 途中、ペペちゃんに来客があったので一旦パソコンから離れた。ペペちゃんが戻ってからチャット再開。ふと思い浮かんだことがあったので、話の流れを遮りながら質問した。


僕「さっきの来客者の名前、斉藤さんじゃない?」
ペ「!!!!!!!!!!!!!」
 「な ん で わ か っ た の !?」


 自分でも何故そんなどうでもいい質問をしたのかわからない。そして、そんなどうでもいい才能は要らない。変なところで運を使ってしまった気がした。

 
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。