FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君のために死ねない




 もし、君が死にそうになっても、君が殺されかけようとも、僕は助けようとはするが命まで投げ出さないし、捧げない。でも、君は僕を恨まないはずだ。
 君はずっと待っていてくれる。僕が夢を叶えるのを。
 だから、君のためであろうとまだ死ねない。僕のために尽くし応援してくれた君のために。

 ここに書いた「君」は、あなたかもしれないし、周囲の皆かもしれないし、母の名かもしれない。もしくは全部かもしれない。

 ただ僕は、空想のような夢を描いてるわけじゃない。だから、亀よりも遅い動きになっても、あきらめないし死なない。
 たとえ、心臓が止まろうとも、灰と煙になろうとも、地球が無くなろうとも、永遠に君のために、何らかの形で生き続ける。そして、それを君に捧ぐ。

 ひとつだけ言っておくと、重い病になったけど僕はちっとも可哀想な人じゃない。パワーもお金もなくとても不自由だけど、僕は不幸じゃない。むしろ、幸運で幸福なくらいだ。なぜなら、君がいてくれたから。

 ありがとう。僕の君。

 
 
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。