【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、ヤバかった
 朝の満月(AM6:16)過ぎからの記憶がない。
 昼起きたら、妙な満腹感があったので、机の上やゴミ箱周辺などを探すと、メガマックを2つ食べた痕跡が……。机の上には、酒の肴になりそうなチーズ味系のスナック菓子。まさかと思って冷蔵庫を開けると、第3のビールが……。

 とりあえず起きて、植物やら猫やら魚やらに水と餌を。その後、横になってまた寝てしまったが、「寝た」つもりはなく、意識はずっと起きていた。
 薬の時間なので起きたら、胃がムカムカして喉が窒息しそうなほど苦しかった。カラダ全体も苦しくなり、起きては寝転びを繰り返したが、一向にマシにならず。苦しいから憎しみが再沸騰したのか、憎いから苦しいのかわからないが、どうやって父方の叔母の◎◎を◎◎してやろうかばかりを考えていた。◎◎してからミキサーで粉砕もいいな、とか、逃げずに自首するまでの方法とか、いや、これでは計画的犯行として重い罪になるじゃないか、とか……。何度も言うけど、一切殺意はないです。生き地獄には堕ちてもらいたいですが。


神か


 母方の人間と弟はきっと全員思っているだろうけど、間接的にうちの母を苦しめて殺したのは父方の叔母どもだ。そんな奴がなぜ、俺がオヤジに会いに行かないからオヤジの寿命を縮めているのは俺だ、と何様で書けるのだろうか。こちらは、会いたくない場合もあるし、交通費がない場合もあるし、電車酔いする場合もあるし、車で載せてってくれる友人の都合もあるのだ。

 とにかく、憎しみと喉の苦しさだけでも取り除く方法を考えていたら、首を吊ろう、という結論に達した。吊ったら死んでしまうかもしれないけど、どうしてもこの喉の苦しさを取り除きたかったのだ。
 どうもダウナー系の薬(デパケン)は、僕に合わない気がする。今はちょっと回復してこれを書いた。明日は、明後日の取材準備などがあるからもう寝るとする。
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。