FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【近況】まだ生きてます
 かろうじて息をしています。かろうじて奇跡的に生き長らえています。
 人生綱渡りです。ギリギリアウトですが、先週やっと5月(の支払いなど)を越えられました。自暴自棄になって過ごしていました。明日どうなるか、生きているか、眠ったまま起きられないかさえよくわかりません。

 明日という将来と、財布の中身にお札が見えません。ギブミーマネー。
 止まない雨と、明けない夜と、出口のないトンネルにいます。耳鳴りと幻聴、腕の激痛を伴う痺れと震えが酷いです。
 なのに、安定剤のおかげ(?)で、普通なら首吊っててもおかしくないような状況なのに、妙にのほほんとしています。薬って凄いですね。

 mixi界隈では、毎日ログイン、いつでもログイン状態の僕が1ヶ月以上ログインしてないので、ぶっ倒れた説やら死亡説やらが流れたようです……。ご心配かけてます。まだまだかけますのでよろしく。

 最近は、取材で何軒かの超大盛りのお店へ行き、食べるだけでいいのに、半分以上のお店で時間内記録達成とか新記録とかを作ってしまいました(参考記録ですが……)。その後、某牛丼店のメガ牛丼というものを初めて食べたのですが、「少なっ!」と思いました(味は良かったですが)。僕の感覚がおかしいのでしょうか。
 あ、そういや、理由は書けませんがギャル曽根さんとお会いしました。写真や画像では見たことがあったのですが、動いている映像を一切観たことがなかったので、初めての動くギャル曽根さんを「生」で拝見できたのは贅沢ですかね。
 実は、ここ2、3年、年に5~8時間くらいしかテレビを視聴してなかったのです。今年に入ってまだ2時間くらいしか観てないです。だから昨日、テレビとビデオとラジカセを捨てました。
 取材で食えた週は良かったのですが、その前後の週、それ以後の現在は1日1食、卵かけごはんだけとか、コーヒーだけ(栄養は砂糖のみ)の日々を送っています。取材で急激に太ったのに、おかげで今はベルトの穴が一つ緩くなりました。しかし、顔も腹も外見ではあまり痩せていません。 

 そうそう。先週おもむろにバリカンで刈り上げて、カミソリで剃り上げて、4、5年ぶりくらいにスキンヘッドにしました。ソフトドレッドが長くて、ウザくて、目立って、嫌だったのです。
 美容室に行くお金もなかったし、ソフトドレッドは完成するまで約3時間かかるので、体調不良のままでは絶対に耐えられないと思ったからです。とにかく、頭の地肌の感触は良いです。さすがに毎日剃るのは大変なので、週2くらいのペースで剃りたいです。かなり面倒な作業なので、誰か剃るのを手伝ってほしいかも。


スキンヘッド



 では、もうちょっとだけ生きている奇跡を体感する晩年を過ごしたいと思います。
 アディオス。
 
 
 
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。