FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


蝿ラーメンの思ひ出
 中学生の時、小6時代の担任の先生やお子さんたちと 琵琶湖へ海水浴(湖水浴?)に出かけました。遠浅できれいな湖岸でした。琵琶湖は北部なら泳げるのですよ。南湖は泥水だけど。

 お腹が空いたお昼時、海の家(湖の家?)で先生に御馳走してもらうことになりました。 そのうち僕だけがラーメンを注文しました。

 正直、海の家(湖の家?)のラーメンなんて……と味は期待してなかったんです。 ところが予想に反してとてもうまかった! 人生で3本の指に入るくらいうまいラーメンでした。
 これは大当たりやなぁ、と思ってスープまで全部飲み干そうとしたんです。 そしたら器の底に……………











……………中型の!




……………蝿が!




……………なんと!




……………十数匹も!




……………沈んでおりました!沈んでおりました!(大泣)。←連呼の部分はイエモンの『JAM』風味で読んで!


 おいしかったから、まあいいかっ!( ←よくない)


 それにしても、人生でうまかったラーメンベスト3に入るのが蝿入りって…。蝿入りって…。蝿たっぷりって……。母さん、僕は味覚の王者になれそうな気がします。

 ……お、思い出し泣きゲロしてもいいっすか?



関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.