FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッスル26観戦
 22日(土)は、『ハッスル26』の観戦へ行った。今回で5回目になる。今回を含め、うち3回はおかげ様でPRESSとして入れた。
 橋本真也が亡くなったのを機に、ファイティングオペラ『ハッスル』が大阪へ来る度に生観戦している。たしか『ハッスル11』から観ているのだが、正直、今回が全体的に一番面白味に欠けた。特に試合(?)内容が陳腐。あれほど褒め讃えていた『ハッスル』なのに……。リスペクトしている天龍さんの試合でさえもイマイチだった。でも、安生(アン・ジョー司令長官)さんは、こういうプロレスが抜群に上手いなぁ、といつも感心させられる。

 開場前にロビーでボケーッとしてたら、浜田翔子ちゃんが目の前を通り過ぎていった。結構ファンなのだが、私服の彼女にあまりオーラがなく、ときめかなかったのが残念。でも、彼女のブログは1日2回以上チェックしてます(笑)。
 僕の前の席に、全日本プロレスの巡業に参加しているザック・ゴーウェン選手らが座っていたが、休憩時間の前に席を立ち去ってしまった。休憩後の試合(?)はまだ見所があったので、ザック・ゴーウェン選手が日本のエンタメに失望していないか心配だ。機会があれば『ハッスル』のリングにぜひ上がってほしい選手だから。

 僕が座っていた席からはバックステージがチラリと見えたのだが、RGさんがモンスター・ボノ(曙)選手とのメインエベントを控えて、緊張のあまりウロウロしているのがよくわかった。最近のRGさんは、本当にド真剣に『ハッスル』に取り組んでいるから好感が持てる。今やHGさんよりずっと面白く見所があると言っても過言ではない。
 最後の高田総統劇場にて、マイクのスイッチを入れ忘れるというポカをしてしまったボノ選手。高田総統劇場の終了後に、バックステージで誰かに一礼していたのだが、「トチってしまってスミマセン」と謝っていたのだろうか? でも、トチったおかげでHGさんに上手くツッコミを入れられていてちょっと面白かった。天龍さんに対する宣戦布告のセリフを叫ぶシーンは、さすが元横綱と思わせる迫力があった。やっぱり今の曙さんはプロレスしか向いてないと思った。ボノvsザック・ゴーウェンが観たいかも……。

 とにかく、ザック・ゴーウェン選手を知らない人は、下記のYouTube動画をぜひ観てみて!


◎ザック・ゴーウェン(その1)TNA Zach Gowen vs Kid Romeo



◎ザック・ゴーウェン(その2)Zach Gowen Vs Big Show
関連記事
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。