FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうさようなら


元野良猫のテン。

植木の下から仔猫が飛び出して来たので、もう1匹来ると思ってスタンバイしてたら、本当に出て来て1秒で僕に捕まったテン。

猫を拾うというより掴んだって感じのテン。

全然、抵抗しなかったテン。

そのまま友人が居る会社に遊びに行ったら、モルモットと間違えられたテン。

耳ダニ、回虫、皮膚病、ノミ……。パーフェクトに近く汚かったテン。

最初「ペンチ」って呼んでたのにいつの間にか「テン」になったテン。

うちの先住猫のブイになぜか嫌われてたテン。

ブイに耳周辺を噛まれて、黒い毛の所が白い毛になったテン。

うんちがとびきり臭いテン。

うんちを埋めないテン(泣)。

風呂場で僕が歌っていたら、風呂の外で歌に合わせて喚いてたテン。

うちはペット禁止物件なので、僕に歌うということをやめさせたテン。

風呂が怖いのに、浴槽が空の時は浴槽で寝そべってドヤ顔だったテン。

僕が出掛ける時、ドアを閉めカギを閉めたら「ニャゴ〜ニャゴ〜」と大声で僕を挑発するテン。

それを黙らせるため、土足のままテンを捕まえようとしたらいつもすでに逃亡していたテン。

帰宅すると玄関で待っていたテン。

待っているのは嬉しいけれど狼みたいな雄叫びをあげるので、雄叫びそうな瞬間に叱ったら逃げたテン。

結局、僕が帰宅時にドアを開けたらすぐ逃げたテン。

眠たい時は玄関に来ないテン。

ちくわが大好きすぎて、ちくわの袋を見ただけで発狂するテン。

僕がイスに座っている時、股の間に居るのはいいけどその時だけ口が臭いテン。

泣き叫ぶほど布団に入るのが大嫌いなテン。

年寄りになってからようやく布団に上半身だけ入って来たテン。

いつも女性にモテモテのテン。

女性にしかほぼ興味がないテン。

滅多にカメラ目線をくれないテン。

大事な服に限って、毛だらけにしてくれたテン。

アゴの下を撫でると、平べったい生き物になるテン。

老衰でびっくりするほど骨格まで小さくなったテン。

それでも毛としっぽが長いので、大きな猫と言われるテン。

ブイは亡くなる前日くらいから弱り始めたのに、1ヶ月以上がんばったテン。

口をパクパクさせて水を飲みたがったテン。

2014年6月12日(木)16:53没、享年17のテン。




なあ? テン。

死ぬ時以外はなかなか楽しかったやろ? 俺も楽しかったで、テン。

さよならの時が来たみたいやからしょうがないな、テン。

天国なんてあるのかどうか知らんけど、お前とまた逢える所がたぶん天国や、テン。

楽しい日々をどうもありがとうな、テン。
   
グッバイ、さよなら、再見、僕のテン。


 
スポンサーサイト
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。