FC2ブログ
【大阪タワー☆忘れたい人】
良心の呵責に苛まれ続けるブログです。



 ようこそお越し下さいました。どうもありがとうございます。ごゆっくりしていって下さい。
※ご読了後に、各記事の右下にある「拍手」ボタンを押してもらえるとぬか喜びします。読んでもらえてるんだ、と実感します。コメントなんて特に要りませんから、過去記事にもお気軽にクリックしていただけると幸いです(これは、あらゆるランキングとかアクセス解析とかに全く関係ありません。単なる自己満足です)。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国土交通省の空中写真で昭和49年の故郷があった!
 まずはGoogle Earthで、最近と思われる故郷を見た。

↓これ。
3764951_3360109599.jpg





 次は国土交通省のHPの閲覧機能で、昔の空中写真を探せるというので必死で探した。

↓これ。
3764951_1843906649.jpg



 もう無くなってしまった故郷の家がそこにあった。
 昭和49年。僕が幼い頃の。
 かなり感激した。

 その頃すでに生まれていた人は探してみてはいかが? ちょっと使いにくいけど、日本全国ほぼすべて撮影してあるようです。
スポンサーサイト
copyright © 2007-2017 【大阪タワー☆忘れたい人】 all rights reserved.
全ての文章の無断複写複製を禁止します。
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。